沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

アンクル ライク 串かつ

2012-04-13 19:39:44 | アンクル 日記 
はいさい
沖縄蒸し暑いですよ!!
もう夏かって感じです。
夏といえば ルービーに つまみですが、

今日は私も大好きな 串かつで・・・

場所は、沖縄から 本場 大阪に 移します
先日 行ってきまして 大阪・・・

通天閣~じゃんじゃん横丁レポートです!

10年ぶりくらいですかね・・・
昔は 墨がはいった 強面のオジサマ や 労働者の方が多く
女、子供は 少なかった場所ですが 
すっかり 観光地化されていました~
時代ですかね~ B級グルメ ブームもあるからですかね・・

ではレポート開始

じゃんじゃん横丁 人気店の数々・・



どや・・流石 大阪 派手な店構えでっしゃろ

背後に通天閣

朝日にエビスに・・・

で、今回は じゃんじゃん大西 へ・・
昼2時なのに 満員です ”2Fに通されました

こちらは、地元の学生さんでいっぱいでした。コンパもやってました。
串かつ屋でコンパとは・・大阪でんな


名物ドテ焼き

アンクルも ルービーのつまみに1本!
勿論 2度つけは厳禁!

で、 こちらのお店は 変なメニューが・・・・


コウロギ !!! サソリ !!

アンクルは、チキンなので オーダー出来ませんでした~

通天閣は90分待ち とかだったので 止めときましたー
またね~ ビリケンさん
ふっと 昔 DJ Hinga HIGAと来た事を思い出しました~

マンダムが 店のフロントにがっつり展示されているお店も
昔のまま 変わらずでしたねー

次回 このまま 大阪レポート 続行したいと思います!!!!
チャオ!


最新の画像もっと見る