沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怪談降臨 第十夜記念 出張ライブの模様

2012-04-08 06:35:49 | アンクル 日記 
はいさい! 4月6日(金)怪談降臨 第十夜 
浦添市 居酒屋 盛(サカリ)さんからの出張生放送 無事終了しました

参加頂いたギャラリーの皆様
番組 ごらん頂いた皆様
お店 スタッフの皆様
無事 楽しい放送&会合になりました
本当に有難うございました。

アンクルは、もう少し 飲んで はっちゃければ よかったですかね~
いやいや じゅうぶん過ぎでしたかなね~
不思議な空間での楽しいライブ&会合でした。

ではでは・・・出張ライブの模様 一部紹介

リーヤ 小原猛 諸見里杉子 アンクルカヤ

会場定員をオーバーする ギャラリー参加者
業界の方からタイムラインで常連のアノ方たちまで参加いただいてます~
オーブも何個か参加してますね~ 集まってますね~

諸見里杉子 さんの おめしもの 素敵です

怪談にちなんだ少し怖い柄ですが、実は演技がよいとされる コウモリ柄 めずらしいですね

帯は 蜘蛛です 後ろに何匹かの蝶がつかまってますぅ~ 怖いです~
でも 素敵です 色っぽいですね~

番組は、通常通りのペースで進んでいきます
アンクルカヤのビールも2杯目と進んでいきます
アンクル、吉田類さんの居酒屋放浪記の匂いになってます

スギさん りーや ちゃん
りーや ちゃんの頭上にチビ オーブ
りーや ちゃんは 他におっきいオーブの写真も多くありましたよ~


ゲストで参加いただいた 紙芝居や~の佐渡山(さどやん)さん
ぬくもりのある朗読でした。

実は 放送終了後にも 本格的な さどやんさんの紙芝居や小原さんのネタが炸裂

皆様 どうも 有難うございました。怖い話から 良い話 泣ける話まで 盛り沢山の放送でしたね~
こんな 番組がUSTREAMで無料で見られるなんんて よい時代ですね~

当日は、日本全国からメッセージ頂き なんとUSAからも試聴いただきました。
ご意見 ご感想 お待ちしてます

お店出張ライブ(要ネット環境)やライブの希望もお気軽に ご連絡くださいね。
スポンサー ご協力のご連絡も 随時お待ちしております。
kksound2004@ybb.ne.jp
番組は http://fb1997.com/ でどうぞ 近日 YoutubeにもUPされると思いますー

次回 放送は5月(GW絡みにつき日程未定なので また後日告知します)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダ・ヴィンチ2月号にウーウ... | トップ | アンクル ライク 串かつ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL