明日は明日の風が吹く

なるようになる海外生活

WRECK-IT RALPH

2012-11-04 23:23:53 | 映画
只今上映中の、

WRECK-IT RALPH
観にいきました。

普段は男ガエルたちが映画を見ている間、隣接しているモールでウロウロするんだけど、
ショッピングが好きなわけでもないので、
今日は映画の方に傾いた。
でも、観てよかった。
古きよき時代(私にとって)のゲームのキャラが登場するの。


Ralphをはじめ、悪役キャラ達の会議、Bad-Anonです。

マリオのクッパなんて新しいけど、パックマンのオトボケもいる。
ストリートファイターのザンギエフとベガ、
ソニック・ザ・ヘッジホッグのDr.エッグマンもいる。

そしてこちらGame Central Station

スゴイ、じっくりひとつづつ、確認したい。

ゲームをされる方ならこの映画、倍は楽しめるはず。
子供連れじゃない、私ぐらいの年齢の人が大勢来ていて、
映画館いっぱいでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックスのクリスマス... | トップ | 花と中年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事