明日は明日の風が吹く

なるようになる海外生活

チョコレートの山

2011-11-03 12:45:50 | アメリカ
ハロウィンが終わって、飾りを片づけ、コスチュームを洗って、残ったのはお菓子。
今、我が家には大量のチョコレートが。
何故か、全部チョコレート。
我が家が用意したのもチョコレートで、ふ~ちゃんがもらってきたのもチョコレート。
チョコレート大好きな私、朝ごはんはチョコレートとコーヒー。
だから嬉しいはずが・・・・・・
私ダメなのこのチョコレート達。



Tootsie Roll
Snickers
Milkyway
Reese's etc

なんで私の好まないsticky系ばかりなの?
ふ~ちゃんがtrick-or-treatとしてきたのもsticky系ばかり。
その中からcrunch、kitkat、 M&M's見つけたけど、少ない。
それに、crunchとkitkatは朝ごはんにだいじょうぶだけど、M&M'sはおつまみなんだぁ。
かわいそうな私見るだけなんて・・・・・・

Reese'sはふ~ちゃんも好きじゃないの。
あと、snickersでも、ピーナツバター入りはふ~ちゃんはダメ。
悔しいけど、トノサマガエルだけが全部いけちゃうわ。
来週じじ&ばばガエルが来るから、食べるの手伝ってもらわないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yes! | トップ | 庭に咲いた花#7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ」カテゴリの最新記事