Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏Rushに相応しい (米田)
2004-12-22 17:51:03
曲ですね。よろしくお願いします。
返信する
う--ん (も-鈴)
2004-12-28 00:21:28
歌詞の内容もおもしろいです。がんばります。
返信する
せせらぎの音 (じゅん)
2005-01-06 22:47:57
CDで用意させて頂きます。
返信する
>せせらぎの音 (米田)
2005-01-07 09:48:22
イントロね、

私も6弦チューニング狂わしていきますよー



この曲結構ギター難しくて、苦戦しています...

Presentationエンディングのアドリブは無しでも良い?
返信する
ご挨拶が (wata)
2005-01-09 00:13:27
遅れてすみません。皆様よろしくお願いします。

せせらぎ、チューニング、楽しみですな~。

ギターのことは米さんにおまかせいたしますが

尺はスタジオ版通りで行きますか?
返信する
尺はスタジオ版通り (米田)
2005-01-09 11:17:22
でOKです。
返信する
ポ-ルスタンレ-が (も-鈴)
2005-01-09 12:12:15
ジェフ帝都と化したイメ-ジでいきます(笑)
返信する
裏Rush (米田)
2005-01-18 17:53:18
の真髄ですか、地味な曲なのであまりみんなの印象に残ってないようですが、かなり良い出来だったのではないでしょうか
返信する
そうですね自分もきにいってます。 (も-鈴)
2005-01-18 19:20:16
なんか曲知らない人には、演奏終わった後  なんで最後のところ歌わなかったの?っていわれました(笑)最後のところ歌が入ると思ってたみたいです。
返信する
どうもでした (wata)
2005-01-20 00:37:37
自分は弾ききれていないところがポロポロと

あって,いまだに悶々としてるとこも

あるんですが..でも気持ちよかったです。

裏はいっぱいかんがえてあんだけど(笑)

ちょっと表も一発行きたくなってきたなぁ。



また機会が作れたらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿