Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年ぶりですが (米田)
2004-12-21 17:26:34
今回はUSAヴァージョンということでかなりレベルアップしないといけませんね。がんばりましょう。



ちなみに曲名はUSAヴァージョンに則りました。
返信する
うしくんが (米田)
2004-12-23 14:53:43
フルートで参加してくれることになりました!

よろしくお願いします>うしくん
返信する
一年ぶりの、、、 (杏奈)
2005-01-01 20:45:11
リベンジとなります

とても楽しみです

皆様よろしくお願いいたします
返信する
この曲は (じゅん)
2005-01-06 22:44:29
もはや、ハード ロックなので

ガッツンガッツン行きましょう。
返信する
昨夜練習してましたが (米田)
2005-01-07 09:45:31
Japanバージョンに体が慣れてしまっているのでヤバイです。皆さん大丈夫ですか?

イントロとか構成が違いますので、気をつけましょう。



しっかし、早いなぁー、順さんの言う通りガッツンガッツン行くしかないですね!
返信する
出来る限り (うし)
2005-01-07 13:06:35
ヴァイオリンパートもコピーしてみます。
返信する
>うしくん (米田)
2005-01-07 13:28:23
>ヴァイオリンパートもコピーしてみます。

それはうれしいです、ガンガン吹いてくださいね!
返信する
指が、、、 (yukio)
2005-01-14 22:08:10
追い付かない。

でも、泣き言なんていってられません。

気合いを入れてやるだけです。

皆さんよろしくお願いします。
返信する
確かに (米田)
2005-01-15 00:27:57
あとは気合だけですね、がんばりましょう
返信する
気合入りました (米田)
2005-01-18 17:51:42
USAバージョンということで前回と違ったアプローチで楽しめました。気合はいりましたよー。



出来は...あまりに気合はいりすぎてよく覚えていません、、、
返信する

コメントを投稿