Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく (kami)
2004-12-25 14:54:49
お願いします。

いや~美しい曲ですね。

頑張りますので、よろしくです。
返信する
気合入れて仕込みますよ (米田)
2004-12-26 00:06:40
皆さん便乗ありがとうございました。

NUNOさんもアコギ乗ってくれたので、エレキにに専念できてやり易いです。

とても楽しみな曲です。
返信する
風邪ひいて死んでました (ゴンザレス)
2004-12-27 09:27:39
実はまだ最初から最後まで実際に歌ったことがないので、不安です~

でも、名作 "!Ulisse" の中でも一番好きなこの曲がやれるなんてホントにウレシイです。

原曲の美しさを損なうことのないよう頑張りますので、よろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いいたします (杏奈)
2005-01-01 20:46:50
ピアノの音色がとっても美しいこの曲、

弾かせてもらえることになって、緊張します

よろしくお願いいたします



引き続き、ストリングスパート募集中です!
返信する
バラードですから (米田)
2005-01-02 12:32:16
雰囲気重視で、ゆったりと演奏したいですね。



エンディングのギターソロ大体採り終わりました。
返信する
転調(店長?)ばかりで・・・ (NUNO)
2005-01-06 11:15:17
あぁ~こんなに美しい曲なのに・・・

小難しいったらありゃしない。

で、ブレイク直前2’50’’あたりからの

コード進行なんですが C~Bm~Em~B

C~Bm~Em~G♯ C♯m~Aのリピート

でブレイク

あとその後のピアノ・ソロ~ギター・ソロの

リズム・パターンが4~4~4~6と4~4~

4~4(主にギター・ソロ中)ですよね。

ゆったりした感じなので見失いそうです。

(弱気)なんか良い方法はないですかね??
返信する
>ゴンザレスさん (米田)
2005-01-11 12:41:28
最初の方に一瞬ハモるところがありますが、上歌います。
返信する
>米田さん (ゴンザレス)
2005-01-11 13:37:50
ハモりの件、了解しました。



まだ風邪気味ですが、この曲は何とか行けそうです。

がんばります!!
返信する
よろしく (あけ)
2005-01-11 16:15:09
お願いします.

返信する
やっと (杏奈)
2005-01-13 22:26:02
コピー終わりました

最後は、4~4~4~4が3回、

4~4~4~6、4~4~4でブレイクなのですね

ギターのフレーズを聞きながら4~4~4~6パターンに入れば見失わないでしょうか?



ところでNUNOさんの勝負の理由ってなんだろうー
返信する

コメントを投稿