Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同ありがとうございます。 (やなつー)
2014-05-19 19:08:14
よろしくお願いします。
特に構成等も問題ないですよね?
返信する
宜しく (ヒレッジ村上)
2014-05-21 08:24:27
お願い致します。

今回は歌と中間のソロの掛け合いで参加させてもらいますので、宜しくお願い致します。

>つるみんさん
掛け合いはどの順番で行きますか?
返信する
ソロ (つるみん)
2014-05-22 22:31:25
村上さん>
それでは、ソロは先攻をやらせてください。
左チャンネルの方です。そうすると、途中でアコギソロに
変わる所もスタジオ版通りになります。
アコギソロの最中はお任せします。
ロングトーンみたいなエレキ音が必ずしも必要でないかも。いっそアコギソロも掛け合いにしますか?
それで、
アコギソロの直後の、ジャーンというコード弾き2発までを
村上さんにやっていただけると助かります。

ちなみに今回は6分で計算されてますが、5:55以降のフィードバックみたいなのは含めないんですよね?
(元々はあれもこの曲の一部なんでしょうか?笑)
返信する
最後の (やなつー)
2014-05-23 22:29:14
フィードバック?は次の曲でしょうね。
5秒以上ありますし。
私はレコードからパソコンに落としてレコード売ってしまったのでクレジット上の曲時間はわからないので、6分はおおよそです。
終わった後の余韻で入れてわかる人は相当聞きこんでる人ですね。
返信する
ソロ (ヒレッジ村上)
2014-05-26 08:34:54
>つるみんさん
了解しました。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿