Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです~ (こうた)
2014-05-19 16:33:16
尺はスタジオ版で問題ないですね.ピアノソロのあとのシンセソロは歪んだギターみたいな古めかしい音を探索中です.
返信する
Unknown (エスケン)
2014-05-19 22:43:53
便乗の皆様ありがとうございます
スタジオ版でよろしくです==
返信する
ぜひよろです。 (つるみん)
2014-05-23 01:17:05
よろしくお願いします。
意外とギター(左右ch)重ねてましたが、ほんのちょっとした隠し味にも満たないものなので問題ないでしょう。
アコギの方が良いですよね。ボスに借りようかな。
返信する
音色のこと (松木 健郎)
2014-05-26 02:23:39
こうたさん、あれはオルガンにファズのような歪み系エフェクターをかけた音と本人のインタビューで読んだ記憶があります。ギターの方に借りてはいかがでしょう。
カンタベリー系サウンドを特徴付ける音、再現を楽しみにしています。
返信する
よろしくです (じゆう太)
2014-05-26 21:44:22
歌がんばります。
楽しみです!
返信する

コメントを投稿