Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (yana)
2014-05-11 12:13:28
フルートなしですので、その部分をライブのようにギターで置き換えて、あとは原曲通りということでよろしいでしょうか~?
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2014-05-11 23:54:29
フルート、エレピでできないことはないのですが、不安定なので、ギターでやっていただければその方が安心です。この曲の前半は安心できる癒し感が大事ですよね。
返信する
じゃ、フルートパート (やすお)
2014-05-12 02:15:34
村上さん、よろしくお願いします。(^o^)
返信する
フルートパート2 (ヒレッジ村上)
2014-05-12 09:57:38
宜しくお願い致します。
イントロから歌まで、それと歌と歌の間ですよね。
了解しました。
返信する
了解 (yana)
2014-05-13 23:41:30
しました!
返信する
あ、一つ心配事が (yana)
2014-05-31 14:24:28
やっさんにお願いなのですが、
3:07からのリフですが、回数がわからなくなりそうなので、最後の2回し前に、4:07のようにタイコのフレーズに変化つけていただけるとありがたいです。
返信する
はーい。了解ー! (やすお)
2014-06-01 04:05:41
この曲、そこと、最後もそうなんだけど
必要以上に長いよね。
ダダダダダダダともの凄くわかりやすく叩きます。
返信する
ありがとうございます。 (yana)
2014-06-01 11:28:37
では、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿