Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後 (やすお)
2014-05-12 02:30:07
ジャ、ジャ、ジャ、ジャの回数が、スタジオバージョンとライブで違うのだが、どっちで行きますか?
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2014-05-12 19:29:33
ですよね。どちらでもいいです。
一応スタジオ盤でコピーしてますが。
返信する
よろしくお願いします (十夜)
2014-05-15 00:31:01
実はライヴ盤しかもってなかったりします(^^;
なので全体的にはライヴ準拠で弾くと思いますが、スタジオ版もようつべにも落ちてるし構成はスタジオでもオッケーです。表明者に任せます。
返信する
遅くなりました! (しげ)
2014-05-19 00:10:57
スタジオ版でよろしいでしょうか。
十夜さんすみません><

最後は回数が違うだけですが、ギターソロ部分は尺も違いそうです。。
私には余裕がありませんで(技術的に)どうか尺だけはスタジオ版でお願いします。
中身はどちらでも大丈夫そうですので!
乗って下さったのにわがままですみません。

今回はやっさんに途中で応援されないように頑張ります!
みなさま何卒よろしくお願いいたします!
返信する
スタジオ版、了解。 (やっさん)
2014-05-19 01:20:20
エンディングはわかりやすく、最後は両手でシンバル叩きます。

よろしくお願いします。
返信する
ばーじょん (十夜)
2014-05-19 01:23:26
スタジオ版了解です。たしかにギターソロの尺違いますね。
ハケット版にならないように気をつけます(^^;
返信する
ありがとうございます。 (しげ)
2014-05-21 01:30:00
やっさん、とうやさんありがとうございます。
とおやさんは是非オリジナルでやっちまってください!
尺だけはすみません。。

やっさんは両手+顔で教えてください!
返信する
顔ね、わかった。 (やすお)
2014-05-23 18:59:05
じゃ、顔は当日に。
9パターン位、考えておきます。(^o^)
返信する
もうひとつ確認 (やすお)
2014-05-31 00:32:56
これ、フルートパートはやなつーさん、
お願いしていいんですよね?

最後のメロディが無いと、展開わからなくなっちゃうのでよろしく~。
返信する
フルーと (やなつー)
2014-05-31 00:42:04
フルートの音を多分オルガンになってしまいますが、やります。特に歌が入る前のアルペジオチックなのは原曲通り入れるつもりです。
返信する

コメントを投稿