Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (こうた)
2005-02-08 00:15:53
ハニフラ定番の曲ですが曲名の通り夕映えの余韻を感じつつの演奏ができればと思います。エンディングはボスかタマオさんに「あと1回!」とか言ってもらえばいいですよね。

では宜しくお願いします。
みなさん (ハン)
2005-02-08 22:54:16
 よろしくお願いします!



この曲はスタジオ版はフェードアウトですよね

終わり方はどうしましょうか?

おっと失礼 (ハン)
2005-02-08 22:59:00
 先にこうたさんの書き込みがあったんですね

失礼しました.エンディングは「あと1回!」

ですね,了解しました(^^)/
ハンさんおひさです (こうた)
2005-02-09 01:17:31
宜しくお願いいたします。

フェードアウトっていう手もありますなあ。

他のメンバーの御意見をうかがいませう。

よろしくです (タマオ)
2005-02-09 12:36:06
エンディングは、お任せします。
じゃー (ボス)
2005-02-09 21:11:23
もっとぉ!

を連発しておりますがラストは

ワンモータイームとシャウったらおわりちゅうことで
エンディング (こうた)
2005-02-09 21:46:26
了解っす。
どうもでした (こうた)
2005-02-14 01:10:30
やっぱり気持ちいい曲でした。

飽きてもやりつづけたい感じです。

また機会があったらヨロピクです。

コメントを投稿