Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様よろしく (ボス)
2005-01-31 20:44:52
途中のハーモニカソロは

もーりんがやるんだっけ?
よろしくお願いします (MEW)
2005-02-01 13:33:44
>ボス:No.4171に「歌&ハ-プもしくはスキャット」と書かれているので、そのようです。



別件で、1'44と4'14は、ギターとベースで合わせればいいでしょうか。ボスはいつものようにカウンター内で弾くと思うので、アイコンタクトよろしくお願いします。その他のブレイク箇所は、おにさんよろしくお願いします。
本人登場 (も-りん)
2005-02-02 09:10:04
>ボス様

はい、私がやります、すきゃっとの可能性はきえました(笑)昔はハ-プの部分をギタ-でやってました。

あっでもハ-プやりたい人がいれば、譲渡しやす。
ところで (ボス)
2005-02-08 22:00:50
この曲タイミングが難しいですが

MEWさんの言ってる事がそうだと思い

時間で聞いてみましたが、、多分ウチのCDとずれているかもしれない

大丈夫かな?



一発あわせ不可能な気がしてきましたよ
なんとか合わせたいですね (も-りん)
2005-02-10 11:24:16
というわけで、わたしが20歳くらいにこの曲をやっていたテ-プを聞いたところでは、例のブレイクになってボ-カルだけでNOBODYFAULTBUTMINEと歌った後のギタ-とベ-スのユニゾンフレ-ズが入る合図としてドラムの人がハイハットを8回叩いてました。

ということでおに様ご検討くださいませませ。
直前ですみません (おに)
2005-02-13 09:47:13
タイム感がぼんぞー特有のタメ気味なので難しいかもしれませんね。16分の裏でハイハット踏むなで何かしら合図らしき事をしますので、宜しくお願い致します。
予想よりうまくいったのでは (も-りん)
2005-02-14 00:58:06
とわたしは思いますが、どうでしょうか?

みなさんどうもぱりがとやんした。

またよろしく。

コメントを投稿