Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (yana)
2005-02-07 20:03:06
タイコ以外きゃらめるになっちゃいましたね~

ハンさん、よろしくお願いします。

以前やった時の約束事としては、

1.中間のキーボードソロからウタに入る時は、キーボードソロが終わった合図を受けて、タイコのオカズでウタに切り替わりました。

2.エンディングはギターソロをやって、ギターがキメのメロディーを弾いたら、最後にアタマの「Here's That Feeling Once Again」のメロディーで静かに終わらせました。

という形だったのですが、いかがでしょう?
みなさん (ハン)
2005-02-08 11:56:42
 どうぞよろしくおねがいします.

エンディングは当日、ギターのキメのメロディーを

教えてもらえば終われそうですね,ドラムはジャーン

とのばせばいいんですね(^^)



 kbソロの長さはスタジオ盤と同じサイズですよね?

であれば大丈夫と思います.
よろしくお願いします~ (杏奈)
2005-02-08 20:57:36
>ハンさん

の表明曲ですね

ご一緒できて嬉しいです

よろしくお願いいたします

キーボードソロですが、すみません、

完コピ出来ないので、適当に弾き終わったら、

ハンさんに合図します

そしたら、オカズを入れてもらって、

歌に行く感じでよろしくお願いします

ホントだ、絵文字増えてる~~
なるほど (ハン)
2005-02-08 22:45:42
>杏奈ちゃん



 Kbソロは合図でドラムのおかずで歌ですね

了解しました!
よろしくです! (たかちゃん)
2005-02-09 00:07:25
ハンちゃんのドラムで歌うの久しぶりの気がします

足 ひっぱらないようがんばります。

こちらこそ,よろしくお願いします (ハン)
2005-02-09 23:52:34
>たかちゃん

 しばらく共演してなかったですね,たかちゃんの

歌うCamel楽しみです!.
明日は宜しく御願い致します。 (ヒレッジ村上)
2005-02-12 11:44:34
>ハンさん

もしかして初共演ですよね、何卒宜しく御願い致します。

Gソロの出だしフレーズを再度弾きますので、そしたらエンディングです。当日ちょいとお話し出来れば問題無しですね。凄く楽しみです、皆様宜しく御願い致します。

コメントを投稿