Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り込んでみました (米田)
2004-12-16 12:53:29
Greg Lakeのうたは好きなので楽しみです。

(強奪されるかもしれませんが...)
返信する
皆様 (yukio)
2004-12-19 18:01:30
ご協力ありがとうございます。

この曲がセッションで大絶賛を浴びるか、

お慰みの拍手をもらうかは、

私達の冬休みの過ごし方にかかっています。





がむばりましょう。
返信する
yukioさん (じゅん)
2004-12-19 18:37:39
いつから人にプレッシャーをかける

性格の悪い人になっちゃったのですか!
返信する
ごめんなさい (yukio)
2004-12-21 01:09:17
>じゅんさん

プレッシャーをかけるだなんて

そんな大それたことを考えていたわけではありません



ただ、自分に気合いを入れたかっただけなのです。



許して下さい。
返信する
歌も (米田)
2004-12-21 09:03:41
気合入ってますね、この曲。

思ったより難しいです。
返信する
ようやく (じゅん)
2004-12-23 00:21:20
アレアのメドがたったので

明日から仕込み始めます。
返信する
よろしくお願いします (杏奈)
2005-01-01 20:44:04
このお正月のまったりしてる間に

頑張って仕込みます

返信する
正月、返上で (じゅん)
2005-01-06 22:41:19
がんばりました。



>yukioさん

成功したら褒美に

あなたの熱い眼差しを下さい。
返信する
そういうわけで(どういうわけだろ) (も-りん)
2005-01-08 22:45:16
譲渡されました、も-りんと申す者です。男であります(笑)

>杏奈様

その節は、どうもなんかキ-ボ-ドが凄いので少しばかり気後れしてしまいますが、そうだな--グレックレイクがポ-ルスタンレ-と化したようなイメ-ジで

がんばります(笑)

>yukio様

スタ-ゲイザ-の時はどうも。あの時以上のパワ-ボ-カルをお聞かせしたいと思ってます。

>順様

あなた様が元ムルバスだと知りおどろいてます。実はわたしは、強烈なムルバスファンで1年前までバンドでムルバスを演奏してました(曲はトラブルメイカ-という曲です)そのムルバスの元メンバ-と共演できるのはとても光栄に思います。

というわけで少し長くなりましたが、皆様宜しくお願いします。
返信する
>yukioさん (杏奈)
2005-01-13 22:35:59
この間頂いた、スコアのスコアですが

中間のユニゾンフレーズが

何気に半拍ずれてる(譜面の方が半拍早い)ことに気が付きました

そうでないでしょうか?



>もーりんさん

こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

やはりこの曲が一番の難曲になりました・・

難しいよぅ

大きなミスは犯さないように頑張りますので

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿