Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗ありがとう! (米田)
2004-12-16 11:38:36
今一番リベンジしたかった曲でした。

よろしくお願いします
返信する
むずかし~ (じゅん)
2004-12-17 22:08:09
ヒロシです。



便乗したのはいいけれど

かなり泣き入ってます。
返信する
リベンジだったんですか! (MAL)
2004-12-18 02:12:50
およ、米田さん、この曲リベンジだったんですか? びっくり。

Areaの曲中でも、アレア節全開でかつポップで良い曲ですよね~。

歌詞はネットで入手したので、あとは例によってボイストレーニング頑張ります。
返信する
アレアの曲は (米田)
2004-12-18 14:20:29
これと「7月8月9月黒」を以前やりました。



>アレア節全開でかつポップで良い曲

そのとおりですが、、、普通の人はこれをとてもポップとは言わないでしょうね。



>かなり泣き入ってます。

体で覚えれば自然に出来ますよ、順さんなら大丈夫。
返信する
挑戦しがいのある曲 (エスケン)
2004-12-18 16:21:32
というか、許容量一杯というか。

ただ、合わせてもらうチャンスも滅多に無いと思うので、

共演の皆様、よろしくです。
返信する
個人的には (米田)
2004-12-20 12:55:53
>合わせてもらうチャンスも滅多に無いと

アレアは今後私のセッションではスタンダードにしていきたいと思っています。
返信する
>杏奈さん (米田)
2004-12-23 15:26:41
CDタイム2'00"付近のシンセのフレーズはギターで弾きますのでその裏のピアノのコード弾きをお願いできますか?後半の同様のパートもです。
返信する
>米田さん (杏奈)
2005-01-01 20:41:51
了解です!



>皆様

アレア初挑戦ですが、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
>エスケンさん (米田)
2005-01-11 09:47:55
イントロ歌後のテーマの出だし1回目はベースで弾いて下さい。2回目からギターでユニゾンします。
返信する
>米田さん (エスケン)
2005-01-11 13:41:40
そこのテーマ部分、ライブ盤だとキーボード(オルガン、っぽい音色)が弾いてたような気がするんですが、ベースで弾いちゃってOKですか?
返信する

コメントを投稿