Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします。 (kami)
2005-01-06 12:25:43
久し振りのフロイドですが、前回の

ドッグとふけよ嵐で、感動新たにしました。

今回楽しみです。



と、ここまで書いておいて何ですが、

音源例のところに揚げて頂けますか?

レコード盤しかないのが発覚しまして、

音源はライブじゃないですよね?

お手数様ですが、宜しくお願いします。

返信する
こちらこそ (ボス)
2005-01-06 20:33:50
よろぴく

話すことはエンディングくらいですよね
返信する
宜しくです (Dai)
2005-01-08 13:25:22
私もThe WallのLPしか持っていません。

これでOKですよね。
返信する
よろしくです。 (wata)
2005-01-09 00:19:26
フロイド、初めてなので楽しみです。

エンディングはイクーの練習のときにでも

確認しましょう。おねがいします。
返信する
この曲のKeyって・・・ (さらっち)
2005-01-12 00:48:30
スタジオバージョンだと、鍵盤ほとんど入ってませんなあ(^^;)。途中のSyntheのソロぐらいですかね。

構成はスタジオバージョンで、鍵盤のフレーズは「Liveバージョン」(といってもオルガンでコード弾いてるだけですが)でいってもいいですか?
返信する
さらっちさん (ボス)
2005-01-13 19:55:58
バッキングはお任せします



そうそう大事なことを言い忘れた!

この曲はづっとギターのディレイがテンポ出してますので、最初に自分が出したディレイのテンポをその場でよく叩き込んで下さい

えらそうですみません
返信する
テンポ (さらっち)
2005-01-14 09:50:37
ボスッ>

結構、本家も見失ったり、ずれそうになったりしてますもんね(^^;)。360~400msぐらいの間ぐらいですかね。
返信する
さらっちさん (ボス)
2005-01-14 18:16:52
するどいなぁ

こだわれば「386ms」です

、、、なんかかっこいいぞ!
返信する
結局 (kami)
2005-01-20 13:29:14
へたれな演奏になってしまってごめんね。

次回頑張ります!



返信する

コメントを投稿