Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一週間!!! (たかちゃん)
2005-01-08 11:25:06
さぁ、どこまでできるでしょうか!!

がんばるぞ~~~~。
返信する
アソコの (おに)
2005-01-10 00:46:10
ところはドラムは聴かないように(笑)
返信する
よろしくです (あけ)
2005-01-11 16:16:33
キメの随所は「目」でね。
返信する
今回は (さらっち)
2005-01-12 00:38:58
>ボスッ

今回はGuitarなんか貸してもらえますか?コンプかけてもらえれば、それだけで結構です。というか、コンプぐらいは持っていきますか。
返信する
>さらっちさん (米田)
2005-01-12 09:09:25
ギター貸しましょうか?コンプも持ってくる必要ないです。



この曲鍵盤は弾かないということですか?それとも両方?
返信する
>米田さん (さらっち)
2005-01-12 12:11:11
貸してもらってもいいですか?でもいつものブースでやりますので(^^;)、アンプの場所の問題だけかな?この前は、カウンターの中のアンプにジャックインしてもらってましたので。

最初のほうのカッティングの部分やります。鍵盤と両方ですね。曲芸師状態ですわ(^^;)
返信する
ギターは (ボス)
2005-01-13 19:45:06
どっちでもいいですよ

米田さんのじゃ届かないよね

第2ブースならカウンターアンプ使ったほうがいいですよね

それじゃ音も用意しておきます



ところでコーラシスト募集しようか?
返信する

コメントを投稿