Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>皆さん (ゴンザレス)
2005-01-07 11:19:15
便乗ありがとうございます。

しかし、皆さん、相当スキモノですねえ(笑)。



第一、俺、本当に歌えんのか?(爆)

カラオケで2~3回歌ったことあるだけなんだけど、

キーって同じなのかな?

こんなのウチで歌ってて、近所に聞かれたら、

変人扱いされるだろうなあ。間違いなく(苦笑)。



ま、どうなるかわかりませんが、

正月(?)ということで大目に見てください。m(__)m
返信する
こちらこそ (おに@ししごごろ)
2005-01-10 00:36:11
よろしくです。

この曲は久しぶりですな。

マジ高いですよぉ。

血管に注意(笑)
返信する
あわわ (おに@ししごころ)
2005-01-10 00:38:04
ししごごろになってた

この絵文字おもしろいな。。。
返信する
まだ風邪気味 (ゴンザレス)
2005-01-11 11:49:28
なので、やはり高いところはキツイですねえ~。

まあ、どう転んでもイロモノですが、

正月ってことでお許しを・・・



ところで、「新しい参加者」さんって

どなたでしょう?

私の知ってる人とのことですが。。。
返信する
>新しい参加者 (米田)
2005-01-11 12:39:21
海老沼さんという方のようです。
返信する
なんと! (ゴンザレス)
2005-01-11 13:41:47
海老沼さんでしたか!

何だかんだでもうかれこれ4~5年ほどの

おつき合いではないかと思いますが、

共演させていただくのは初めて。

ウレシイ驚きです。
返信する
よろしくです。 (あけ)
2005-01-11 16:17:35
エンディングは大丈夫?
返信する
よろしくお願いいたします (えび)
2005-01-11 18:12:36
急遽(1/9深夜)Gt弾かせていただくことになりました海老沼と申します。皆様、どうぞよろしくお願い致します。

練習期間ももうほとんどないのですが、

頑張ります。

この曲は(1stスタジオ版)ですとフェイドアウトですが、あけさんおっしゃる通りいかがいたしましょうか?(セッション経験が全然ありませんので、お手柔らかにお願いいたします~)



返信する
よろしくお願いします (さらっち)
2005-01-12 00:41:34
メインの杏奈さんから、助っ人BackingSynthということでご指名されてしまいました(^^;)。これからコピーだー。しかも金曜の晩しかないぞ(^^;)



>あけさん、えびさん

エンディングってどうするんですか?「ししごころ」とかでやった実績があるのであれば、教えてください。
返信する
エンディング (おに)
2005-01-13 19:06:59


で送りますね。
返信する

コメントを投稿