Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (つるみん)
2014-05-26 22:49:13
28年前にジャケ買いした初ユーロ・ロックでした。
なかなか凄まじい曲ですな。

表明者の方が残念ながらリタイアしましたが、
打ち合わせよろしくお願いします。
とりあえず、エンディングどうしましょ?
返信する
よろしくです (エスケン)
2014-05-31 07:13:45
折角の初演曲なのでベース入らせていただきました==

>エンディング
CDだと8:40辺りでバサッと終わるのはどうでしょか?
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2014-05-31 08:31:28
終わり方。そうですね。バサと終わるのでいいと思います。
最後のフレーズだけ当日打ち合わせた方がいいですかね。

Sax,Fluteなく、しかも自分の鍵盤はメロトロン音固定なので、その辺りSaxがオルガンだったり、Fluteがピアノだったりイメージが違うと思いますが、ご容赦下さい。
返信する
オザンナもプロセツ初ですか (つるみん)
2014-05-31 18:33:56
エンディング、それでいきましょう。
アイコンタクトよろしくです。
デッデ・デッデ・デッデ・デレ!でスパーンと切る感じですね。

サックスの音なしですか。なかなかギターの責任重大ですね。
返信する

コメントを投稿