Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (やすお)
2014-05-19 12:18:56
えー、表明しておきながら、
リスナーとして、ワクワクしております。

ドラマーは松木さんにバトンタッチしてます。

ギターソロで泣かしてください。
そこに絡むドラムのフィルもキモですので
失禁させていただきます。

フェイドアウトの様で、
実は最後は終わってますので、
構成は問題ないかと。

わーい、楽しみー。(^o^)
返信する
よろしくお願いします (十夜)
2014-05-22 00:38:03
やっさんのあまりの期待にこたえられるのか戦々恐々としてたりして(^^;

改めて聴いてみると罠てんこ盛りですねえw
ひっくり返らないように気をつけます。

エンディングのギターメロ、ところどころ拍の頭からずらして弾いてるところありますけど、あれはそのままずらして弾いたほうがいいですかねえ、やっぱり。知らない人が聞いたら単にリズム悪いだけに聞こえそう(^^;
返信する
もう、おまかせ! (やすお)
2014-05-23 14:32:44
エンディング、十夜さんのやりたいカンジでおまかせ~!
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2014-05-23 21:56:26
松木さん、初めまして。
最後のソロでドラムのシンバルとできるだけ合わせてピアノ音入れるようにします(コピーだと間違えそう)ので、オーバーアクション気味に見えやすいようにしていただくとありがたいです。
返信する
よろしくお願いします。 (イシスイ)
2014-05-23 23:14:29
十夜さんのコメントにもありましたが、微妙に食っていたり、次小節に食い込んでいたりして、結構リズムが大変そうです。
あと1週間ですが、仕込み頑張ります(やや汗...)
返信する

コメントを投稿