Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村上さ~ん (じゅん)
2005-01-06 22:46:11
元気~?
返信する
初めまして (らくだ紳士)
2005-01-11 01:31:24
杏奈ちゃんからChord Changeを

急遽譲り受けました、らくだ紳士と申します。

セッション経験は1回しかないので緊張しています。

よろしくお願いします!
返信する
宜しくお願い致します。 (ヒレッジ村上)
2005-01-11 17:36:37
皆様、15日は宜しくお願い致します。

年末から右親指がおかしく、今週からやっとギターに触れるようになった始末で、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが宜しく御願い申し上げます。

>ジュンさん

この曲は弾きがいありますねぇ、奇数拍子が入り交じってるんで、ジュンさんとyukioさんのタイミングを聞き逃すとどえらいことになってしまいそうなんで、耳ダンボで行きますね(笑)

エンディングのこともあるので「ライブ・ファンタジア」ヴァージョンで良いですよね。

一生懸命頑張ります!!!!!(気合いだけは充分です/笑)
返信する
ありがとうございました (ヒレッジ村上)
2005-01-17 18:23:08
共演者の皆様、本当にありがとうございました。

ラスト、コーダ部分で見失ってしまいましたが皆様のおかげを持ちまして何とか無事辿り着くことが出来、感謝の一言ですm(_ _)m

また宜しく御願い申し上げます。

それにしても、エンディングなんか全然決めてなかったにもかかわらず見事決めてしまうなんて、もう脱帽です!
返信する
お疲れさまでした! (らくだ紳士)
2005-01-19 03:07:58
土曜日はお疲れさまでした!

皆様の素晴らしい演奏力に支えられ、なんとか

最後まで弾くことが出来ました。

あと、オルガンの音、小さくてすみませんでした。。。



また機会があったらこの曲はやってみたいです♪
返信する

コメントを投稿