海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

お雛様

2014年02月25日 | 講座

 こんにちは

自宅に置いているお雛様です

お雛様、もうすぐですね~。

メンズだらけの我が家ですが、今年は少しでもお花のある家を目指しています

このチューリップも前回投稿したチューリップです

今日は、午前にマタニティヨガ講座。午後に産後ヨガ講座でした。

マタニティヨガ講座では、3月。4月。5月予定日の方々が参加してくださっています。講座に参加すると75分間じっくりと自分自身と向き合えて、赤ちゃんとも対話ができる 冬の寒い時期に身体が固まりやすくなっている場所を大きな呼吸と共に、ほぐすことができるっとリピーターの方も増えてきました。

産後ヨガ講座ではなんと気がついたら、全員がリピーターさんでした勿論、お子様も一緒に受講です。

最初は、まだお腹の中にいてマタニティヨガ講座をしていた方も、出産後は産後ヨガ講座を受講し、あっという間に寝返りができるまでになりました。また、仰向けに寝ていた子がもう歩いていますそれぞれの成長を皆で共有できるのもこの講座の魅力ですね一ヶ月の成長って本当に早いですね

来月は、3月25日火曜日です。 マタニティヨガ 10時30分~11時45分

                     産後ヨガ    12時30分~13時30分

ご予約受け付けております又はにて。

 

妊産婦さん、必見!!!!

3月4日火曜日 10時30分~12時

出産にとても重要な骨盤を体操しながらケアする、ペリネケア講座が開講となりました。

沢山のご参加お待ちいたしております。


最新の画像もっと見る