骨董と偶像

好きなもの&気になるものリスト

「花めくりウルトラマン」

2005-01-03 21:15:38 | アイテム
花札の絵柄と、初代ウルトラマンの名シーン、名キャラクターを融合させたアート感漂う逸品。定番ゲームとして遊ぶのはもちろん、飾るだけでもかっこいい、ファン必携のアイテム。
全48枚の札絵は描き下ろしで、切り絵をモチーフにしたアートなデザイン。ウルトラマンにちなんだオリジナル役も設定。高級和紙を使用した本格仕様。

花めくりウルトラマン

遊びながら「シュワッチ」とか叫んだり、エピソードに話の花が咲きそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (告天子)
2005-01-08 17:35:36
トラックバック、ありがとうございます。何とも凝ったデザインの花札ですね。幻灯会みたいな感じで、いい感じです。



ジャミラの一枚がいいセンスしてます。
返信する
ありがとう (ともちゃん)
2005-01-14 09:53:48
トラックバックありがとうございました。

寝ても覚めてもウルトラマン命の息子に、この花札を買ってやりたい今日この頃です。
返信する