フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

ラ・フランス♪

2009-10-03 19:27:19 | 
ひょうたん型をした「千両梨」を頂きました。
普通の梨よりお洒落ですね~~~
そして右はフラノエガーデンのラフランスなのです♪
ブサイクな形のラフランスですね~~~

我が家のラフランスは食べるというより観賞用&フラノエのおもちゃ(笑)





千両梨はあとで美味しく頂くとして....
まずはフランがラフランスと記念写真!!!

だって我が家のラフランスの木はフランの記念樹だもんね♪





コロコロ転がして遊ぶフラン♪

ガッチリ両手で押さえて食べ始めるノエル...さすが食いしん坊!!!







    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お・ま・け

つ、ついにままの車に憧れの「シュナステッカー」が!!!
色はライトグレーでとーーってもお気に入り。
これでドライブがもっと楽しくなるね♪

3枚入ってたのでぱぱさんも自分の車に貼ってました(笑)

やっぱりシュナは可愛いね~~~~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千両梨かぁ (フラノエのともだち)
2009-10-03 23:02:10
千両梨っていうんですね。
甘かったね。

フランちゃんとラフランスの記念写真は毎年絵になりますね~

ステッカーかわいいなぁ…車の色とも合ってますね
プーチママです (yume)
2009-10-04 17:15:06
今日ドックランでご一緒したプーチママです。
ありがとうございました。
うちのブログメンテナンス中でアップができないんです。フラン&ノエルちゃんのおうちに遊びに来ました。シュナのステッカーとってもかわいいですね! 出先で車にシュナステッカーがあると仲間がいらっしゃるって思ってしまうんです。
フラノエの友だちさんへ (フラノエまま)
2009-10-04 21:19:46
甘くて美味しかったよ~~~
フランとノエルも美味しいって食べてたよ

ステッカー可愛いでしょ
見るたびニヤニヤしてます...

yumeさんへ (フラノエまま)
2009-10-04 21:29:16
コメントありがとうございます
早速遊びに来て頂いてうれしいです~~~
プーチママさんのブログがまだ見れないんです
メンテナンスが終わったら遊びに行きますね
私もシュナステッカーを見ると「おっ!!」って思ってました。
今日の模様は明日アップしますね!!!
これからもよろしくお願いしま~~す
Unknown (para)
2009-10-04 22:37:22
千両梨っていうのがあるのねぇ。
ラフランス、フラノエちゃん遊び方が違うのねぇ。
転がすのも食べるのもどっちも可愛い!
ステッカーはったんだねー。
うちにもシュナちゃんのステッカーあるんだけど
いつの日か新車にしたらはろうって言ってるの。
・・・何年先になるんだろうね。苦笑
Unknown (Marble)
2009-10-05 15:50:35
千両梨っていうんですか・・・食べたことあるのに知らなかった

フランちゃんと、フランちゃんの記念樹に実ったラフランスの写真・・・とってもステキ
ガシッと掴んで食べてるノエルちゃんの表情も「う~ん オイシー」って感じ カワイイ

シュナステッカーが貼ってある車を見かけるとワクワクします~
Unknown (gigipapa)
2009-10-05 21:03:35
こんばんは^^
ラフランスを抱え込んでるノエルちゃん。。
なんとなくリスっぽくて可愛いです^m^

新しいステッカー良いですね☆
どこで手に入れたか教えてもらえますか?
わが家の車にも貼りたいな。。。
paraさんへ (フラノエまま)
2009-10-06 10:25:08
ラフランスに爪と歯形がくっきり付いてるよ
フランは優しく遊ぶけどノンは激しいからね...
ステッカー持ってるの???
早く見たいけど何年先でも楽しみにしてるからね

Marbleさんへ (フラノエまま)
2009-10-06 10:32:33
千両梨って初めて食べました!!!
ラフランスに形が似てるけど味は梨なんだよね
今年は5個くらい実がなったけど形が悪くて・・・
そうそう。ワクワクするの分かる
私もそんな風に見られちゃうかな

gigipapaさんへ (フラノエまま)
2009-10-06 10:35:44
リスね~~~確かに前歯でカリカリしてたかな(笑)
食べ始めたのですぐにお預けでした

ステッカーはヤフーオークションで買いました!!
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h134655347
ジジさん号とおそろいになったら嬉しいな

コメントを投稿