フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

お友達と軽井沢

2013-10-10 21:48:37 | 
6日の日曜日はお友達と軽井沢を満喫して来ました。

このところ全然お出掛けしてないので楽しみでしたね♪

鬼押出しハイウェイ六里ヶ原休憩所のドッグランでリビア家とあいる家と待ち合わせです!



本当は後ろに浅間山がでーーーんと見えるはずなんですが雲があって見えない...

そんな事は気にしないこの方々、リコちゃん、アコちゃん、ビーちゃん姉妹♪



あいるちゃんとノエル!!!!



ドッグランを後にして向かったのが「天空カフェ・アウラ」

急な坂道をぐいぐい上って行くとお洒落な建物が~~~~~



わんこ連れはテラス席なのですが絶景です...フランもうっとり。



ノエルの向こうに見えるのはアウトレット!



お揃いのイニシャルトレーナーで集合写真♪



みんな可愛いよ!



クローバーに囲まれるリビアちゃん。



素敵なカフェだったので、また違う季節に来たいです。



カフェを後に向かったのはわんこと入れる焼肉迎賓館「 ランタン 」

個室だし美味しいし大満足でした!!!!



この後は旧軽井沢銀座でブラブラお買い物して楽しかったな~

ご一緒して頂いたリビアちゃん家、あいるちゃん家の皆さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコたんママ)
2013-10-11 15:02:29
お天気イマイチで迷ったけど 天空カフェAuraに向かって
正解だったね(^^)v
眺めを楽しんでいるうちに 青空が出てきて感激だったね♪
お水の中に入っていた魔法の石 買ってくればよかったと後悔><
だから また行かなくちゃ!!

軽井沢で焼肉って ちょっとイメージになかったけど
これがまた正解だったね♪
お肉の質も良かったし ゆったりした個室が嬉しかったね^^

ワンコもランラン楽しそうだったし イニシャルトレーナーズは、可愛かったし
ほんとに盛りだくさんな1日になったね(@^^@)
ご一緒 ありがとう~♪  またヨロシクね(^^)/
Unknown (れおんママ)
2013-10-12 08:57:33
やっぱオサレな場所だわ~~
すごく気持ち良さそうだね!
よく見たらみんなお洋服お着替えしたんだね~
お揃いのイニシャルトレーナまじで可愛いわ~
いつか!!その中に二匹一緒に混ぜてね^^

ノエルちゃんがフランちゃん以外のワンちゃんと
遊ぶのって珍しくない??
でも嬉しいよね~我が家の二匹ではまず見られないからね~羨ましいよ!

リコたんママさん (フラノエまま)
2013-10-15 11:24:04
私もあの石、次回は買います!
また行く時は付いて行きますね♪
焼肉も常連になりそうだしね!!
イニシャルトレーナー着て次回はどうする?
楽しみにしてます、ありがとうございました!
れおんママさん (フラノエまま)
2013-10-15 11:29:08
ね、ね、ね、オサレでしょ!!!
ママさんもぜーーーったい好きだよ。
イニシャルトレーナーお揃いだもんね!
いつか叶うよ~
ノエは遊んでるのか何がしたいのか分からないけど…
楽しかったみたい♪♪

コメントを投稿