ヒメちゃんとチョコレートの服

2016-05-04 | PARABOXカスタムドール
40cmサイズのドール服を作ったので、
PARABOXの40cmドール「ヒメちゃん」にも
試着してみました。


エプロンの紐で身頃を絞って着られるので、なかなか良いバランスだと思います

私の作る服は、基本的にボークスのMSDに合わせて作っているので、
一番サイズ感が良いのは、やっぱりMSDになると思います
でも、PARABOXさんの40cmドールも、ヘッドとボディのバランスが良くて、
スタイルが良いので、なかなか似合うんじゃないかしら~?


いつも、ピンク担当のヒメちゃんですが、
新作の「ミントチョコ」のエプロンドレスも可愛いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ゆどうふ)
2016-06-18 16:41:43
こんにちは^^

可愛らしいドレスですね~(*^^*)
モデルドールさんは、ヒメちゃんという子なのですね。
キュートで可愛いですね♪

ミントチョコカラー良いですね~!
私はアイスで、チョコミントが一番好きなもので…
チョコミントカラーを見るとテンションが上がります(笑)。

暑くなってきたので、熱中症にお気をつけてくださいね♪
ゆどうふ様 (みさねえ)
2016-07-28 17:33:45
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦。
コメントありがとうございました(^^)
チョコミント、私はあまり食べないのですが、色合いが凄く好きです❤。
ヒメちゃんは、PARABOXさんの40cmドールで、ちょこっとだけカスタマイズしたドールです(^^)
お気遣いありがとうございます!
梅雨明けして、これから夏本番になりますので、ゆどうふ様も御自愛下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。