日記

2016-10

2016年03月27日 21時51分00秒 | 日記

3/21、独楽劇場のライブ、ものすごく楽しめました!

Vo.とGtのみの構成ですが、長年やってきたパートナーということもあり、アンプから音が出ないというアクシデントもあったけど、上手くやれた感がありました。

こういう感じのライブをしたかったんだなと、帰りの電車でお互い話し合ったりもしました。

音楽は最高だ!

応援下さった皆様、大変ありがとうございました!

色々と声をかけて下さった、皆様ありがとうございました。

そして、サポートとして誘ってくれた今日鳴ROCK AGAINのカツヤ氏に、感謝です!

 

(↑最後の曲の、盛り上がるところで、長年使っていたストラップが切れちゃいました(笑)お疲れ様です。)

 

動画も載せてるので、どうぞご覧ください!!

https://www.youtube.com/watch?v=KSreddWcaxA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿