日記

ファイアーバード

2014年05月25日 22時59分03秒 | 日記
もう、かれこれ20日ぶりの更新になりますな。

5/15は念願のTak Matsumoto見に行ってきた!!
大人な雰囲気漂うSEが流れ続け、登場しスタートした。
今回のアルバムと、過去のソロの曲“恋歌”やMステのBGMでもある“#1090”も演ってくれて嬉しかったな☆

ギターはファイアーバードを使ってた。抜けが良く、歪みもクリーンも良い音やった(^^)




5/5

2014年05月06日 23時47分58秒 | 日記
あれはこどもの日の前日でした。
ピンポ~ン!玄関のドアを開けると、配達員の方が大きな包みを抱えていた。
僕はいつものように、受領印を押し、包みを受け取った。

するとそこに入っていたのは、新幹線のおもちゃだった!
実家からかなと思いきや、カツヤさんからだった~!!

サプライズすぎて、我ら両親とも思わず『おぉーっ!!』と声がでた(笑)
子供は新幹線のイラストだけでかなり食いついて、レールを敷き新幹線を走らせたら興奮しまくってた・・・最終的にはレールを解体したり、新幹線を床に走らせたりで、自由気ままに遊んでたけどね(笑)



カツヤさん、まことにありがとうございました!!☆
わが子が大人になった暁には、実物の新幹線お渡しできればと…思いませんm(_ _)m