フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

フォルツァDe東北&北陸 五日目 7

2010-09-24 22:46:11 | 東北



夕日に向かって走る。



高いとこから一気に降りてきたんでお茶がへこんでまった。

 夕日がきれいじゃ。 



18:05 富山から高速じゃ。

masa君が高速はいる前にガソリン入れると言ってたがスルーしてそのまま高速へ。

空が赤い。

城端SA寄ったが、スタンドはなし。  

わしもけっこうギリになってまった。(汗)

富山ブラック…どんなじゃ。



食ってみた。

焦がし醤油とも違うし。

よーわからなんだわ。(爆)

缶の周りを回る。

よー考えたのぉ。

ひるがのSAじゃ。

まずタバコじゃ。



masa君はおでんを食ってたが、わしはコーンスープじゃ。

おまけのランチャストラトス。



運転席は狭そうだのぉ。



他には初代シルビア、ケンメリGT-R、ミウラ、2000GT、S800があるわ。

22:04 最近よく止まる尾張一宮PAじゃ。

あと少しじゃ。



22:28 名古屋IC到着じゃ。

けっこう遅くなったのぉ。

masa君は左折、わしは右折じゃ。



到着じゃ。

今日は532キロじゃ。

道の駅よーけとまったし、ダム行って称名滝いったしなぁ。

北海道、東北といったで次は九州か四国だな。(笑)

じゃあの。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-10-02 15:45:09
お疲れさん!。

本郷の信号待ちで写真撮られたのは、まったく気がつかんかったわ。

気がついてたらポーズしたんだけどな(^▽^笑)!。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (max)
2010-10-02 19:22:39
なかなかいいなー ランチャ。
会社の奴に教えてまってHPで見た時は、ちゃっちく見えたでその気なかったんだけど。

masaくん、服が黒いせいか車体がやたらデカク見えるんじゃ?
返信する
Unknown (masa)
2010-10-03 00:02:23
確かに、やたらデカく見えるなぁ。

背が縮んだかもしれん(^▽^笑)。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-10-04 16:42:56
>masa君
そっか、ピッって鳴らしたんだけどな。(笑)
白だでか大きく見えるな。

>max君
写真の撮り方がうまくなったでかもしれん。(爆)
返信する

コメントを投稿