フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

2012 北海道・東北ツーリング 10日目 1 (20120721)

2012-08-07 16:06:53 | 東北


混雑してないんで横付けできるのがええわ。



場内は禁煙じゃ。



朝ごはんは暖かい缶コーヒーで。(笑)



撤収もすんで出発じゃ



昨日は200キロちょっとじゃ。

その割にはよー走った気がするわ。(笑)



今日からは高速乗り放題で2800円だから軽米ってとこからさっそく高速じゃ。



雨雲の心配はいらんみたいじゃ。



でも空はどんよりじゃ。



四十四田ダム到着。

こっち側はダムっぽくないわ。



ダムカードゲット!。

どえらい広い駐車場じゃ。(笑)



こっち側はダムですなぁ。



盛岡城到着。

いも虫のような松ぼっくり。



立派な石垣じゃ。



曲がりくねっててええ感じじゃ。



こういう赤い橋はええね。



功績のあった人だろうな。



この上に銅像があったらしいが、戦争の時に材料として提供してまったそうじゃ。



本丸跡じゃ。



淡路丸、腰曲輪って聞いたことないのぉ。



赤い橋を渡ってみた。



二の丸に建物もあったという説明じゃ。



ええ感じの石垣じゃ。



石垣の下に昔の石垣が発見されたそうじゃ。



ここらは立派な石垣じゃ。



スタンプはここにはなくて、プラザおでってちゅーとこにあるらしいわ。

じゃあの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★(o^-')b★masa★)
2012-08-16 15:12:37
こっちにもUPしてたんだぁ。

こっちの方が画像が大きいで見やすいな。
返信する
こっちにも… (どら)
2012-08-28 16:25:04
>masaくん
というか、こっちで作ってHTMLをあっちに貼ってるんだわ。(笑)

むこうは画像ファイルの空きがもうすぐ枯渇しそうなんで。
返信する

コメントを投稿