静岡から発信 「静岡の無垢家具ショップ¨FORMS¨」 *フォルムスの家具のあるお部屋をご紹介*

静岡で無垢の家具を扱うフォルムスのお客様のお部屋をご紹介。ぜひ家具選びのご参考に。

ウォールナット無垢材造作カウンター/写真のお部屋は静岡県御富士市にお住まいのO様のお部屋です。

2013-05-24 00:32:27 | 納品事例/その他


こちらのO様邸にはご新築に合わせ、ダイニングの壁面にウォールナット無垢材の造作カウンター用の板をご注文いただきました。

わざわざ富士市からご来店くださったO様ご夫婦。
ハウスメーカーの既製品のカウンターや、集成材の質感が気に入らないという旨ご相談いただきました。
手持ちの家具はナチュラル色。でものちのち買い換える時のことを考え、ウォールナットを選択。
やはり質感で言えば無垢材を凌ぐものはありません。
幅広で目立つ場所でもあるため、厚さ30ミリのウォールナット無垢材をオイル仕上げにてお選びいただきました

取り付けは大工さんに依頼し、私は配線口の穴あけにお伺いさせていただきましたが、
やはりお部屋にしっかりと自分を主張しておりました。

オイル仕上げの無垢材は、経年の変化によりさらに味わい深い風合いをまといます。
今後現在の家具をお買換えの際、ぜひまたウォールナット無垢材のオイル仕上げの家具をお選びいただきたいです^^






お使いのモニターの仕様によって若干色合いが違って見えます。


インテリア仏壇/写真のお部屋は静岡県静岡市にお住まいのK様のお部屋です。

2011-12-10 12:10:08 | 納品事例/その他


こちらのK様邸にはインテリアお仏壇を納めさせていただきました。

マンションへのお引っ越しに伴い、マンションの雰囲気にそぐわないお洒落なお仏壇を
お探しだったというK様。
インターネットからご検索いただき、わざわざご来店いただきご購入に至りました。

この度はお部屋の垂れ壁の下に入る寸法で特注し、スッキリと納まりました。
やはり自然となじんでいます。マンションにはうってつけですね♪

こちらのお仏壇はマンション用として耐震性に優れた構造となっており、
しっかりとした耐震試験にも合格している優れモノです。

マンションでの仏壇の置き場所に困っておられる方はたくさんいらっしゃいます。
こういったお仏壇もございますので、ぜひ頭のかたすみにでも入れておいていただければと思います。

お部屋の設置場所によってサイズ・お色のオーダーも承っております。





お使いのモニターの仕様によって若干色合いが違って見えます。


インテリア仏壇 ¨樹林¨

こちらの商品を見る Click!


お知らせ

2012.10月12日(fri)~17日(wed) Gabbeh.Kilim.Hereke 手織り絨毯展示即売会開催