みんなのテニス

テニスはじめました

やっぱり  『金』

2008-08-14 12:30:02 | Weblog

皆さん 暑いこの夏いかがお過ごしですか?

私は、2週間の休みの間、録画していたドラマを見たり、

半年に1回の大掃除をしてました。

今回は私のメモリアルカップを紹介します

①  82 スクール生大会でもらった初めてのトロフィーです。とにかく嬉しかった

②  86 シングル決勝戦6-7.7-6.7-5で勝ち取った盾

  (その時のコーチが言った「そうやって競って強くなるんだ!」

   が理解できたの    は10年後でした)

③  87  ②と同じく天然芝のコートでコケまくり、白いウェアーが緑になりました。

④  91 副賞は、ティァニーのオープンハートのペンダント(バブリーな時代)

⑤  91 サーフェイスがウッドコートでめちゃボールが速かったです 

⑥  91 団体戦で、内5人は全日本出場者で私は、人数合わせってとこでした

⑦  91 3位だけど、唯一日本テニス協会よりもらったクリスタルの盾

⑧  94 やっぱりテニスだからこれよね

⑨  02 「可愛い~」Jr達に一番人気でした 

⑩  08 この春久々にもらった盾

   この秋も『金』が取れるようにファイト-オー

 

 

   土曜日練習会メンバーと(8/9)

   皆さんも一緒に頑張りましょう

   そして北京でもがんばれ日本 

 

   おまけ  

   この時、彼女は小学5か6年生でした

  私がフォア、彼女がバックサイドでピョンピョン跳ねて、

  スマッシュをボコボコ決めてくれました。

  クルム伊達が復活した今、

  オリンピックにも出場した愛(まな)ちゃんのプレーを

  もう一度見たいと思っている福山市民は私だけでしょうか?

  遠藤 愛ちゃんに会いた~い今年の夏         2008年   盛夏

                                     by   河野 理恵                                        


最新の画像もっと見る