短歌大好きFPSer!!

Botレベル-1のForcEのブログです。まだ-1レベルってことでダメなところがあります・・・ヨ。

なんとな~く!

2007-09-12 12:46:01 | 雑談
さっそくですが、この猫かわぃぃでしょ~♪実は飼っている猫なんです色は茶色で・・・すぐよってきて・・・足のそばでゴロゴロしてきたり・・・もう本当にかわいいんです!でも年寄りだから残り少ない命なんだよなぁ (T.T)
まあ猫の話はここまでにして!今日はCSを少しやってみました。CSSではなくCSです。Ed〇e〇から、貰ったのですが面白いですね~。リコイルがCSSと違いしやすかったと思います。M4は連射してもなんとか戻せる程度の反動でした。AKは無理でしたがllllll _| ̄|○ lllllllうーん、なんていうかAWPのQSが難しい。スコープ覗いた瞬間に撃ってもどこかに飛んでいってしまうし、覗かないで撃つとワケワカラン方向に飛んでいってしまう。。CSフラグムービー見てて「これ誰でもできるんじゃね?」と思いましたが、できませんでした・・・。特にQSやARのリコイル。この体験を行い・・・俳句を作ってみた。

「ここらがね エフピーエス(FPS)の 面白み」

俺UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

では、またスゴ動画を教えますネ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm180838
 はいはい、無理無理。こんなのできませんから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm822348 え^^;すごくないって?^^; そんなこといわないでーぇぇ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm487704 韓国だからできるんかもなぁ・・・こんなプレイ。
 日本も半年後、このような環境でSFができたらいいと思います。しかしうま   い・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm503595 これまたスゴイですね。こんな上手になれたらいいなぁ・・・。

以上です!え?少ないって?ウルセーネタギレなんだよーw
ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ぃぃーー~ねっ! (次男餅)
2007-09-14 20:19:42
俺も最近CS1.6に足踏み入れてみましたよ^^
やっぱり、むずかしいw
しばらくはBotとにらめっこかな^^;

俺もここで一句

「ぼっと(Bot)さん にらめっこして くださいね」

俺UMEEEEEEEEEEEEEEEE!!
返信する
ちょ^-^; (管理人@フォース)
2007-09-14 20:30:33
一句www笑いましたwwwww
Botとにらめっことか面白いです><
私の兄になってくだs(
返信する