ネタバレ

趣味

空の軌跡まとめて五周プレイ6

2009-08-09 19:12:16 | ファルコム
とりあえず、全クリは無理でしたけど、今グロリアスの中にいます。
キール兄の為に頑張っちゃうよ!←
ちなみに、頑張れば今日中に全クリできるかもねー。


ではでは、これからくだらない突っ込みをしていきたいと思います。
八章で執行者が王国軍にSクラフト使う場面あるじゃないですか。で、ヴァルターが「ガキ共が……」って言ってるんですけど、王国軍の人達は明らかガキではないですよね?むしろ、ヴァルターよりも年とってる人が多いんじや………。
あと、レンのSクラフトを食らった奴は確実に絶命してると思います。なのに、隊長さんらしき方はエステル達に「大丈夫だ」って。
いやいや、大丈夫じゃねーだろ。
それにしても、シード中佐はやはり格好良い。リシャールよりもシード中佐を3rdで仲間にしたかったぜ!まぁ、リシャールは軍を止めてるからとかSクラフトが使えるからとか、そういった理由で仲間にさせようと思ったのかもしんないけどさ!
てか、カルナさんとグラッツさんにボイスが無いのが可哀想だよね。
シード中佐もボイスがあったら良かったのに………。

最新の画像もっと見る