しるし

エカキビトのヒビのキロク。

夏のこと

2012-07-17 | ラクガキ

海の日も過ぎて

夏らしい毎日。

ココの夏はとても短い。

だからなのか

私だけなのか

暑さが好きだ。

「あーー、暑い、暑い」

と連発してしまうような

うんざりする猛暑も

どこか楽しんでいたりする。

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飾りたいくらいです (kuri)
2012-07-19 00:45:23
いいですね~元気いっぱいの感じ♪
夏の間 部屋に飾っておきたいような・・
明るく元気な絵ですね♪

夏が始まったばかりなのに、既に暑さでやられておりまして
こういう夏を楽しむ心を忘れちゃいかーんと思いました(笑)
◎kuriさんへ (kichi)
2012-07-19 10:59:44
ありがとうございまーす

北海道は朝晩はまだ肌寒いので
楽しめるのかもしれませんね。

夏バテしないようお気を付けくださいね
北海道 (ナボ)
2012-07-20 18:53:35
行きたいなぁ、北海道‥‥。
こちらは生死に関わりそうな暑さでございます。
でも、せっかくの夏だし、楽しまなくちゃな~。
このイラストのお兄さん、良い笑顔ですね♪
お兄さんみたいに私も太陽とお友達に‥‥‥は、ヤッパリ絶対無理だな!
紫外線も恐ろしいし!

kichiさん白肌なのに、夏がお好きなんてちょっと意外です~
◎ナボさんへ (kichi)
2012-07-23 14:06:04
そちらは暑そうですね~
紫外線はこちらも恐ろしいです!

白肌!?
ここ何年かは夏はけっこう日焼けしちゃって…。
それも腕には半袖のあと、足はサンダルのあと…
お兄さんのようなキレイな日焼けではないのです…。

夏バテなどにお気を付けながら
太陽とお知り合いくらいならいかがでしょうか~

短い夏 (iwanome)
2012-07-23 16:20:39
今日は先ほどまでがで・・・
これから始まりそうなのが・・・です。
さあ、今回はどれほど降るのか?楽しみだぁ~

こんにちはkichiさん。
北の大地の短い夏を精いっぱい楽しまれていますか?
私、高校3年の夏に一人、北海道一周旅行をしました。鉄道での移動がほとんどで、日本海側、太平洋側の各地の海を見て回ること出来たのですが、
印象としては・・・どこも冷たそうな色をしていました。
このイラストの様にサーフィンしたり泳ごうとは思えなかったですね。
これはあくまで印象ですが・・・
◎iwanomeさんへ (kichi)
2012-07-24 11:32:23
コチラは今日です。
気持ちのいい青空に、心地の良い風が吹いています。
そちらは、雨模様でしょうか?

先週末は山へキャンプに行きました。
楽しい旅行でしたよ。しっかり夏を楽しんでます

一人で北海道一周旅行とは!すごいですね~。
北海道の海は冷たそうですよね。私も毎回思います…

今日から長女が奈良県に3泊4日の宿泊体験に出掛けました。
北海道から出るのがはじめてのことなので
暑さや景色やその他たくさんの違いを体で感じるんだと思います。
少しでも成長してくれたらと思います。

iwanomeさんも夏バテなのどにお気をつけて
夏を楽しんでくださいね


コメントを投稿