フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2015年J3第4節ブラウブリッツ秋田vsYSCC(3)

2015-04-10 01:13:30 | 2015年YSCCJ3
2015 J3 第4節
八橋運動公園球技場 入場者3233人
ブラウブリッツ秋田
(勝ち点3)
YSCC
(勝ち点6)
60分  直

後半戦、直のワンチャンス活かしたゴールでYSCC昨年のアゥェイ勝利数、2試合目で並びました

後半戦、ピッチに集まるYSCCの選手たち

後半15分、YSCC右サイドから放り込まれたボール、秋田守備陣一歩目が遅れた感じで直がうまく体入れ替えてボールキープして倒れながらもシュート決めてYSCC先制します

これでYSCC攻撃できるようになったから、ゴールで流れ変わったといえる展開でした

オサマ、ドリブルで持ち込んでチャンス作りました

入場者は3200人台、バック芝生席にかなりの入場者がいて、正直これ以上はアゥェイゴール裏に入れない限り厳しそうな感じでした

直のゴールで逃げ切ったYSCC、去年6月、ここでJ3リーグ2勝目あげた時よりも選手たちは喜んでいる感じでした

次はホームで勝とうよ!!

直、前の試合出れなかった汚名を返上するゴールになりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年J3第4節ブラウ... | トップ | 秋田での食事(経済効果の期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年YSCCJ3」カテゴリの最新記事