フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2015年J3第4節ブラウブリッツ秋田vsYSCC(2)

2015-04-08 00:56:34 | 2015年YSCCJ3

 試合の写真などを載せます

円陣組むYSCC選手たち、この日はアゥェイユニ着てました

この試合、秋田にボール持たれる時間長く、YSCCは守勢強いられる展開でしたが、宗近・翔など守備陣が頑張って守ってくれて決定機与えることはありませんでした

チーム全体で守備意識高く、明生がDFラインまで戻って守備するシーンもありました

問題はボール持てて攻め込んだ時、サイドからのクロス明らかにミスキックになるシーンありました

クロス打つ選手が見方の位置把握できていないのか、ボール持っていない選手の動きが悪くてボール引き出せないのかはわからなかったのですが、攻撃に関しては改善が必要でした

YSCCコーナーキック、写真左側をよく見ると

ホームゴール裏に選手・審判名が表示されていました

前半は秋田が押し気味で終了、前半終わった時点では「YSCCはボール持てても攻め込めていないこれだけ攻められると厳しいかな」と感じてました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年J3第4節ブラウ... | トップ | 2015年J3第4節ブラウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年YSCCJ3」カテゴリの最新記事