ふぅの生活日記

日常生活全てがリハビリという捉え方もあり、ただのおでかけ日記でもあるブログ。
妻のつぶやきがメインになりつつあります。

けなげな夫

2009-02-28 09:30:00 | Weblog
週末、朝からパソコンでブログ更新やショッピングしたりと

食事を作る気配が全くない妻。

夫はお腹が空いてきたようです。


昨夜、夕飯後の洗い物をしないで寝てしまったのを思い出し

「お腹空いたなぁ。」

「洗い物したら朝ごはん作ってもらえるかなぁ。」

「きっと作ってくれるはず!」

と、だいぶ大きな独り言と共にお皿を洗い始める夫。


笑ってしまいました。

すみません。すぐに朝ごはんにしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりに覗いたら。。 (sachi)
2009-03-03 09:39:47
いっぱい更新されていてビックリ!

夫クン、相変わらず従順だね~。羨ましいよ
っていうかホントに仲良いよね

その後、新しい職場はどう?だいぶ慣れて来た頃かな??
そのうちランチでも行けると良いね~。
sachiさんへ (たま)
2009-03-07 22:44:16
なかなか平日はPC開く時間がなくて
更新できない現状です。。
夫は従順というのは違うのだけれど
たくさん気遣ってくれていてありがたい限りです。
新しい職場はだいぶ慣れてきたけど
毎日余裕なくて相当疲れてる。。
楽しいからいいけどね。
平日ランチに行ける日、、来るかなぁ。行きたいなぁ。

コメントを投稿