神奈川密着!!地域密着型ブログ・ほしぞらの観える街

神奈川のニュースから社会問題、教育、スポーツ、話題等いろろと取り上げていきたいと思います。現在不定期更新中!

11月20日(木)の解禁にあわせて、箱根小涌園ユネッサンに「ボジョレ・ヌーボ風呂」が登場!!

2008年11月22日 00時01分00秒 | 神奈川の暮らし・話題

こちらも昨日11月21日(金)の神奈川新聞地域面から
『カナロコ・「ボジョレ・ヌーボー風呂」が登場/ユネッサン、20日の解禁に合わせ』
という気になる記事からです。
記事に関しては、上記のリンク先の参照をお願いします。

箱根町二ノ平の温泉テーマパーク『箱根小涌園ユネッサン』に、
フランス産の新酒ワイン『ボジョレ・ヌーボー』が解禁された
11月20日(木)、『ボジョレ・ヌーボー風呂』が登場
したそうです。

11月20日(木)に解禁されたばかりの『ボジョレ・ヌーボ』に合わせて、
『ボジョレ・ヌーボー風呂』が登場するとは、さすが!いろいろと思考を
凝らして変わり風呂を期間限定でオープンさせている
『箱根小涌園ユネッサン』らしいですね。10月14日(火)には
『箱根小涌園ユネッサンに豆乳風呂が登場!!入浴客に「肌にいい」と好評!!』
として取り上げたように、10月12日の『豆乳の日』にちなんで『豆乳風呂』
が登場したほか、バレンタインデーの時期には恒例の『チョコレート風呂』
ありますからね。これからもこうやって『箱根小涌園ユネッサン』では、
○○の日や記念日にちなんだいろんなお風呂を楽しませてくれそうです。
今回は、試飲会も行われているようですし、ワイン好きの方や初物好きの
方にはたまらない『ボジョレ・ヌーボー風呂』の登場になりましたね。
尚、この『ボジョレ・ヌーボー風呂』は、11月30日(日)まで入ることが出来るそうです。


コメントを投稿