FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

伊豆旅行・完結

2010-02-04 | 旅行・お出かけ

宿の夕食後半です。UP遅くなってしまいました



        メイン・富士山溶岩焼き 



       プレートが溶岩で、焼き加減 


この間に、小さめのビーフシチューが入ります。
またもや撮り忘れ 



           麦とろごはん 


ごはんは「麦とろごはん」、「鳴門金時の炊き込みご飯」、「丸雑炊」から選べました。



       苺プリン・シャーベット・栗羊羹   


食べすぎでもう無理・・・と思ったのですが、
22時~24時の間に外の屋台で夜鳴きソバが無料で
ふるまわれるとのこと。
興味と食い気に負け、ふらふらとまた食べに出かけました 


今回もおいしいお食事で大満足でした

その土地の新鮮なものを頂けるのは
なんとも幸せなことです。  また頑張らなくては! 








   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。