FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

わたしに奇跡が・・・!!

2011-01-24 | Weblog

昨日、新年会に参加してきたのですが
私にとってスゴイことが起きました~(@_@)

ビンゴで宿泊券(伊豆)が当たり、
そしてそしてもう一つ・・・海外旅行が

今までこんなに当たったことなんて無かったので、
ポックリ逝くのではないかとちょっと心配です


                    


新年会にいらしていた方で
「オーラ」の色が見える方がいらっしゃいました

興味津々で私も見ていただいたのですが
黄色と少し緑が出ているとのことでした。
(オーラの色は変わっていったりするそうです)

家に帰って「黄色のオーラ」について検索してみましたが
黄色は「金運」も表しているようでした。

・・・だからかな。旅行当たっちゃったの。。


今年はなんかイケるかもと思ったり、
運を使い果たしちゃったかもと思ったりで
冷静さを保とうと必死になってます(^^;



ふぅ~ん アタシを置いていくわけ? 

いやいや、まりんちゃん。おいちゃんはお家にいるから大丈夫よ~


皆さまに運を分けられますよう、アロマトリートメントも
しっかりやらせて頂きます

明日からアロマセラピーサロン・FONTIS再開致します









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2011-01-25 10:06:30
すごい!! あやかりたい~~~!!!
この運に乗ってロト6を買えば2億円ゲットできるかも。

まりんちゃんの冷静な顔がまた笑えますね~。
返信する
Unknown (L)
2011-01-25 14:57:12
おお!新年から縁起がいいですね!
ネコいちごが運ぶ幸運!
スゴイですねぇ。
いえ、コレはまだ始まりに過ぎないかも
返信する
Unknown (ちゅう)
2011-01-25 16:35:08
きゃああああ
ぽっくりいかないで~

返信する
Unknown (カペリ)
2011-01-25 21:27:47
 くらちさん

みんなに乗せられて、人生初!ロト6を買ってみましたよ~

結果はまたブログにてご報告します^^
そうは続かないと思いますが、ちょっと期待
返信する
Unknown (カペリ)
2011-01-25 21:32:30
 Lさん

ねこイチゴの神様が降りてきたのかもしれません!

ロト6を買ってみたので、これで当たったら
Lさんも宝くじ等いかがでしょうか?^^
ほんとにまだ驚いてます
返信する
Unknown (カペリ)
2011-01-25 21:36:21
 ちゅうさん

フフフ。まりんを置いてはいけません。
飛行機が落ちても泳いで帰ってきます
返信する
Unknown (taketsuma)
2011-01-27 16:17:34
すご~~い!!
実は私もその昔
「オーストラリア旅行が当たりました」と電話を受けたことがあります。
実際当たってたんだけど、一人分。
で、追加料金でもう一人分払って夫婦で行きました。
安く行けたのは行けたので、まぁ、良しですかね(^^;)
でね、その年、本当に「当たる」こと多くて、お金以外は結構当たってました!!
いい波ってあるんだな~って感じました。
お金も当たるといいですね(^m^)
返信する
Unknown (カペリ)
2011-01-27 17:56:31
taketsumaさん
わ~!taketsumaさんも当たったことがあるんですね

実は私もオーストラリアで1名分。
なんという偶然でしょう!
夫が休み取れそうだったら、うちも追加料金で一緒に行きたいと思います。
・・・まりんどうしよう。。なんですが

「波」ってやはりあるんですね。
ロト期待しています。そうしたらぜひ寄付にもまわしたいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。