goo

アジ12キロ

アジ12キロになりました。
先輩にはまだ追いつきませんけど


一緒にお散歩できるようになりました。


少し大人びてきました。


優しいフライ


甘えん坊のアジ


仲良く遊んでね!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大きくなりました

アジ4か月10キロになりました。

フライにも負けていません。


まだ乳歯が抜けていません。お子ちゃまです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お久しぶり

久しぶりです。
アジも大きくなりました。
9.6キロです。


フライと大分仲良くなりました。


シンクロしています。



お散歩も大丈夫です。

元気に育っています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

アジの体重

アジの体重が99日で7.3キロありました。フライの99日は5.5キロでした。
走り回って遊んでいますがフライがちょっと嫌がっています。

フライは、今日雨上がりにお庭に出たら、溝に溜まった水で身体を冷していました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アジです

11日に迎えたアジです。元気に過ごしています。先住犬のフライと仲良くしてほしいです。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ