春風ツアー

とある大学生がふわっと情報発信

イヴの惨劇…今年は?

2005-11-12 00:42:07 | 戯言


最近、朝晩が冷え込んできましたね。

このくらいの時期になると、そろそろ感じ始めます、クリスマスの気配を。

 

 

去年のイヴは悪夢でした…いや、いろんな人に多大な迷惑をかけてしまいました。

 

イヴには、その当時彼女がいない友達が何人か集まり、家飲みしていました。

一人で部屋に閉じこもってたりしたら、なんだか泣いてしまいそうな気がしたからw

 

友達の家でモノポリーしたりして飲んでいたのですが、この日は私は独り身のわびしさも相まって、ワインをがぶ飲みしていました。

なんだか楽しかった記憶はあるのですが、気がつくと、もう朝になっていました。

しかも、廊下で寝ている。

これはどうしたものかと、友達に聞いてみると、昨夜は私によって凄まじい惨劇が起こされたらしいです。

 

寝ながらREVERSE

 

これはひどい(´Д`;)

お世話してくれた友達に申し訳ない。

 

記憶を失うほど飲んでいたので、朝になってもまだ気持ち悪いのですが、その当時はトンカツ屋のバイトをしていて、それに行かなくてはならなかったので朝の早いうちに出発しました。

最初のうちはよかったのですが、電車に揺られているとふたたび気持ち悪くなってきました。

そして、

千代田線でREVERSE

 

 

最悪です(`o'゛;)

さすがに車内ではなく、駅におりてからですが。

 

こんなクリスマスを繰り返してはいけない!

 

今年は・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陰ながら (Unknown)
2005-11-12 12:16:51
今年はがんばれ。
返信する
Unknown (春風の主)
2005-11-12 14:46:20


ありがとうございます(・ε・)



今年は何かしらがんばってみたいと思います。
返信する
Unknown (キンコン)
2005-11-13 00:53:06
がんばれ

おじさんもがんばる
返信する
Unknown (春風の主)
2005-11-13 02:19:36


キンコンさんもがんばりましょう!



なんかこの記事のコメントは、すごい連帯感が出てきてますね
返信する