続、気の向くまま、思いの向くままに

 日々の出来事など、夕陽のphotoと
   織り交ぜながら綴ってます。

静かなアオサギと黒の大群のカラス

2017年11月23日 | 日記

 

生協にお買いものに行くついでに立ち寄った駅前公園で

ナンキンハゼの綺麗な色の葉っぱが

階段を降りる度に目についたので携帯でパチリ

落葉も絵になります。

 

池でエサを鴨達に上げてる方がいらしたので、一緒に眺めました。

アオサギが遠慮がちに静かに近づいてきました。

人馴れしてるようです。

巨大鯉もおこぼれを

 

真っ赤に色づき始めた紅葉を前からと後ろから

 

公園内の小高い山になった所に100羽は居たと思いますが

カラスの大群が飛び跳ねてはカァーカァーと鳴いて、不気味でした。

山の上から子供たち4~5人がわぁわぁ言いながら元気に降りてきました。

それに反応した?

小高い山すそには、子供の遊具が有りますし、家族連れも数人いましたが

黒の大群は本当に怖く感じました。

何処からあんなに沢山飛んで来たのだろうか。。。

足早にそちらから生協へと移動しました。

 

生協に行きましたら、もう正月用品が並べられていました。

なんやかんや言ってる間にお正月はすぐに。

その前にクリスマスがやってきますので、クリスマスの壁紙に

変更致しました。

 

 


最新の画像もっと見る