明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

チャリ通

2007年04月12日 | 雑談(健康)
脱便秘体質

を目指して、目下チャリ通に挑戦中 

とりあえず、3日坊主はクリア

片道20分の自転車通勤は、日頃全く運動をしていないかぇるにとって、結構な運動。

学生の頃は、普通に片道30分の自転車通学して、夕方遅くまで部活して、

また自転車こいで帰宅してた。

自転車こぐ時間は、運動時間とみなしてなかったと思う。

良い運動したなぁ

なんて思ってるかぇるは、やっぱ年とったっちゅうこと?

とりあえず、美容と健康に!!

・・・と言いたいとこだけど、紫外線浴びまくりなので、美容には微妙です

帽子と手袋がいるな~

でも、帽子をかぶって自転車こぐのは・・・・・やはり年を感じます

そしてそして、深刻な便秘問題は解消するかしら

乞うご期待
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えん餅 | トップ | ツアーVS高速バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(健康)」カテゴリの最新記事