Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

シラーシベリカ・・・

2017年03月15日 | ガーデニング

シラーシベリカが咲きました ↑

 

私は初めて見たお花さんですが

小さくて可愛いくて

不思議な雰囲気を持った子ですね~。。

 

むくむく~・・・ ↑

 

 

のびのび~・・・ ↑

って感じで咲きます

 

この頃、帰りが遅いので

5時の撮影ですが

日が長くなったのでこの頃は

お花さんを少しだけ見ることが出来ます

 

でも、夕方気温9℃だったので

ブルブル震えながらの撮影でした~

 

 

左がヌーヴェル・ヴァーグのビオラと

右がプリムラのアラカルトシュシュ ↑

モコモコになって来ました

 

 

 

 

凛々花(八重咲アネモネ) ↑

咲き切ると 芍薬か牡丹みたいなお花です~。

 

 

こちらは4日前の画像です ↑

こんなに変化します。

 

 

蕾はこちらです ↑

 

 

 

 

プリムラベラリーナのジュリアン ↑

とても素敵な色です

 

今この寄せ植えさんが私の一番のお気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

ハーデンベルギア ↑

 

 

 

 

 

 

 

水彩画が完成してホッとした日々を送っています。

(会社は忙しいですが)

大きな作品を描いたのは3回目でしたが

先生から今回一番上手に描けたと

お褒めの言葉を頂きました。

 

本当は自分では思い通りに描けていないのですが~

まぁ、自分の実力が無いのだからしょうがないと思っています。

 

思い通りに描けるようになるように

日々精進しようと思います

 

今度は秋に向けて何か描く予定です。

お花にしようか

大好きな猫ちゃんにしようか。。

今迷っています~

 

でも、この迷っている時間がまた楽しいのですよね

 

では、これから夕飯の支度を頑張ります。。 ^^

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ チェリー... | トップ | ヒュウガミズキとクリローの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mikuさんへ (reiko)
2017-03-15 19:23:19
シラー、素敵ですね(*^^*)
かわいい。(笑)

私も庭の写真を撮るのが夕方の5時になってしまいます。(日が延びて来てやっと帰宅後に写真が撮れるようになりました)

朝は家の前がもろ通学路なので恥ずかしくて庭に出られません。(苦笑)

水彩画を描かれているのですね。

先生がいるということはお教室に通って描いているのですか?
reikoさんへ・・・ (Miku)
2017-03-16 21:11:01
シラー、初めて見ましたが可愛いですよね~(*^_^*)

そうですか~、reikoさんも同じで夕方撮影なのですね~。
だんだん日が長くなって来ましたネ~!!

家の前も通学路ですよ~!似ていますね~(*^_^*)
今日は小学校の卒業式で着物に袴でブーツを履いた
卒業生の女の子がお母さんと歩いていました。
まるで、ハイカラさんが通るでしたよ~。

水彩画は月2回文化センターで習っています。
先生が自由に描かせてくださる先生なので
楽しみながら描いております~♪