あーちゃんの独り言

日々の暮らしのこと・・仮面夫婦の生活のこと・・・お花のこと・・・

kioくん~rinoちゃんお帰りなさい~

2022年07月27日 19時59分22秒 | シンガポール

 

お昼前に名駅に着いたと連絡が来た

楽しかったと…伝言付きで。。。

 

帰りにランチをした様子が・・・



キャンプの間は何を食べていたのかしら?

どんな話をしながらランチを楽しんだのかしら・・・



今日、明日はお嫁さんの実家に行き

明日、息子が帰って来たら明後日には我が家に来るわくわく

早くキャンプの様子が聞きたいなぁ~どきどき

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と遊ぶ元気があった | トップ | お局様のお庭 »
最新の画像もっと見る

シンガポール」カテゴリの最新記事