ひとり言葉

デザイナーが感じたちょっとした事

鉢紹介

2009-06-01 | ガーデン
前回のアーティチョークは考えた末、一番大きなつぼみは咲かせることとしました。
2番目のつぼみはもう少ししたら食べます。

ところで、いろいろ更新したい事があるのですが、いろいろ入ってくる事も多く、アップが間に合いません。と言うか、もっと豆に更新しなさいってことですね。


マンションベランダ工事がありました。
主に植栽を入れたのですが、そこで使用した鉢を紹介します。

FRP製です。

    

正方形は400×400、長方形は700×400×400


大変軽くて丈夫です。
石の重みを出したデザインで、擦れた感じがなかなかのものですね。
植物が引き立ちます。

植栽後の写真は後日アップします。



◎お問合せ 有限会社KiKoRi Garden Design 045-(834)-0298 

↓↓ブログランキング参加中。ポチッよろしく
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

最新の画像もっと見る