~ 続・シガーない日記 ~

日々気付いたこと、想ったことを淡々と
気が向いた時に綴っていこうと思います…。

 イン ざ Italian restaurant

2017-01-04 23:26:50 | 日記
昨日はなかなか機会が創れずにいた同僚と初のサシ飲み。

埼玉県内でも賑わいつつ落ち着いている感が出ているここの駅周辺は私自身好きな雰囲気だ。
ブラブラしながらカレーパン専門店でバターカレーパンを食べつつ(とても美味しかった)、イタリアン居酒屋へ。

満席とのことだったので、再度ぷらぷらしながら結局その店の隣の立呑屋へw。
席が空いたら連絡をくれるとの事。

立呑屋で1杯飲み終えたところで、早速電話がきた。
(予想外に早かったw)

赤ワインと生ハム、アヒージョ、パスタ...、そして2本目のワイン...。

酒も料理も旨いのもあったせいか、話が尽きず。

結局、同僚の家で同僚の奥さんも交えて飲み直しに...w
何だかあっという間だったな。

最近、楽しい時間だとあっという間に過ぎる感がある。
何でだろう...w?

寄る年波ってやつか...(/_;)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿